スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康・美容全般

若返り講座

実は9月12日に近くのコミュニティー
(NPO茨城県南生活者ネットのコミュニケーションハウス)で
若返り講座(抗酸化について)を開きました。

こうゆう形式の講師は初めてのだったので
自分も硬くなっていたせいか講座も硬くなってしまったかな?

興味のある方はyoutubeをご覧下さいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=kVPKypG7HLk
スポンサーサイト

まるかん

20日敬老の日

20日敬老に日は、彼岸の入りでもあり、
お墓参りをして、実家へよってきました。

    勝楽寺塔 わが家の菩提寺 勝楽寺(町田市)
     
    墓の家紋 わが家の家紋

町田でお墓参りとお寺にご挨拶を済ませ
実家のある相模原市へ・・・・

まるかん

敬老の日フェアー続いています

敬老の日は過ぎましたが
フェアーは今週中続行しています。

       20109月敬老の日フェアー        20109月敬老のひフェアー②

25日26日は尾瀬に行ってきます。
お店はお休みさせて頂きます。

毎日元気セットと目指せ100歳セットをお求めの方は
24日金曜日までになります。
24日までにお予約いただければお取りおき致します。

まるかん

「敬老の日フェアー」開催中!!

「敬老の日フェアー」開催中です。

9月25日までです。


『今や国民の3人に1人がひざや腰の不調を訴えている!?』

通院しても治りきらないひざや足腰の痛み・・、
サプリメンタを摂っても今ひとつ改善されない・・、
今や国民の3人に1人がこのような悩みをかかえているとのことです。
本当に骨を丈夫にするには、腎臓への対処が必要!!

       腎が弱る
        ↓
       血が濁る
        ↓
  中和する為に骨からカルシュウムが流出する
        ↓
    骨がスカスカになる

人間の体は全てつながっていますから一部のみに改善を与えても、根本的な不調の解決にはならないのです。
ひざこし命は骨への栄養の補給のみにとどまらず腎機能まで回復させることを考えて作られたサプリメントです。カルシュウムの流出を止めた上で、いかに栄養を吸収させるかまでを考え、材料を厳選しています。



 大切なあの人に・・・ 

『目指せ100歳セット』 12,600円
ひざこし命2袋+パニウツ元気1個

『毎日元気セット』 11,025円
ひざこし命2袋+毎日パワー1個

期間中 各セットにプレゼントが付いています。
プレゼントの内容はお店に来てのお楽しみ♪


腎臓をサポートする・・・・ひざこし命
脳の働きをサポートする・・パニウツ元気
細胞を活性化する・・・・・毎日パワー 

老化は足からくると言われています。足腰のことを考えるとやはりひざこしです。
ひざこし命には腎を強化してくれるエスカルゴ、黒色のひじきや蟻、天然塩などを配合。補給したい栄養として、カルシュウム、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸など、その吸収を助けるビフィズス菌、SOD様酵素、鉄分などをバランスよく配合しています。

脳の栄養不足で正しい指令が出なくなると体や心のバランスの崩れや不調が現れます。
パニウツ元気は脳の栄養を補給し、ストレスからくるバランスの崩れや不調を整えてくれます。

体内のコエンザイムQ10という酵素は加齢とともに減少してしまいます。毎日パワーはコエンザイムQ10、さらにマカ、イチョウ葉エキス、高麗人参、アンセリン、アシュワガンダエキス、キャッツクロー、ローヤルゼリー、冬虫夏草などこだわりの成分28種類も配合しています。

各セットとも大切な方へのプレゼントに最適です。
大切な自分へのプレゼントにしてもいいですね♪

まるかん

「腎」は生命の泉!身体に潤いと若さをあたえてくれます!

足腰の弱り?・・・もしかして腎臓が弱っていませんか?


『腎臓がよわると・・』

「腎」は甲状腺と骨髄、記憶力の中枢である脳幹にある海馬を支配しています。
「腎」と外界との連絡口は「耳」です。
「腎の華は髪」と言われ、髪と深く関わっています。
「腎」が弱ると、骨がもろくなり、足腰の弱り、腰痛、関節の痛み、髪にツヤがなくなる、白髪、脱毛、肌のくすみ、シミやソバカス、集中力や持久力が続かない、耳鳴り、難聴、記憶力の低下などが現れてきます。
また腎が弱るとクヨクヨして消極的になり、最終決断も出来なくなり優柔不断な性格となります。
夜になると出てくる微熱、頭痛、不眠症、夜尿症、夜泣きなどは腎の冷えからくるものです。


『腎を強化して若々しく・・』

歯や骨がもろくなり、白髪で髪は細くなり、おしっこが近くて、記憶力が低下するという一連の症状は老化現象です。「腎」の衰えはそのまま老化現象につながります。
反対に「腎」の強化によっていつまでも若々しい身体を保つことが出来ます。

「腎」は冷えに弱い臓器です。
身体を冷やす物は避け、身体を温めてくれるものを食べるよう心がけます。水分、果物の摂り過ぎに注意し、甘い物、特にジュースは控えるようにします。
天然塩、海藻類、根菜類は身体を温めてくれます。また、黒ゴマ、黒豆、黒米、そば、海藻、ごぼう、きくらげなど黒色食品は「腎」を活性化します。
「腎」と類似した形の豆類、特に小豆はむくみを取ってくれます。
カレンダー
07 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビッグリリー

Author:ビッグリリー
銀座まるかん特約店『ハピー工房リーリエ』です。
「銀座まるかん」商品
「生活の木」商品
「オーサワジャパン」商品
「玄米酵素」商品
茨城有機米、キラリボシ油(なたね新品種)も扱っています。
各地発送も承ります。お気軽にご連絡下さい。
《薬剤師、アロマテラピーインストラクター、ハーバルセラピスト》
《生活に木:ハンドメイドギルト手作り石鹸研究科終了》
《リマクッキングスクール:マクロビオティック料理教室師範科終了》
今まで勉強(インプット)してきた事を、今年からはアウトプットして行きます。ブログも新体験!
JR佐貫駅西口駅前です。お近くにお越しの際は是非お寄りください。
電話0297-65-8864

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。